身体をほぐすみちしるべ

どんなに必死に勉強しても売上を上げられなかったセラピストが、一つのきっかけで月に指名100時間越えで店舗No. 1になるまでに得た手技と考え方を記していきます。もっと稼ぎたいアナタは必読で!

施術の歪みに気付き、それを改善して行ったら6ヵ月後には指名数が一気に40件増え 更に3ヵ月間の指名施術時間は300時間越えになった施術メソッド!!

f:id:toshijanaiyo:20230616081759j:image

期間限定で公開しますので
受取りたい方は下のボタンから
LINEの友達登録をして

 

休みたくなるほど指名が増える
施術メソッドのPDFを無料で
受け取ってください!!

 

友だち追加

 

この施術メソッドは施術後に
ほぼ痛みは残りませんが
施術中にはかなり痛い思いを
される方が多いので

 


無痛施術を目指している方には
お勧めできません

f:id:toshijanaiyo:20230616082337j:image

 

 


施術に自信がない

指名が増えない

売上が上がらない

技術が上達しない

 

f:id:toshijanaiyo:20230608175819j:image

 

もしあなたがこんな状況に
悩んでいてストレスを
感じていたらそれはすごく
勿体ないことしてますよ!!

 

 

本来リラクゼーションの
施術はターゲット層が
違うと言われていますが
来店されるお客さんは

 

 

整形外科のリハビリや
整骨院接骨院、整体院
などに通ったけども
身体の辛さが取れなくて

 

f:id:toshijanaiyo:20230608175429j:image

 

 

救いを求めて敢えて
ラクゼーションに
来店されてる方も実は
少なくありません

 

 

 

つまり

 

ラクゼーションの場で
辛い身体をほぐすことが
できたら指名は簡単に
増やせます!

f:id:toshijanaiyo:20230616082749j:image

 

本当に辛い身体をほぐして
楽にしてもらったときに
人は感謝の言葉を発します
そしてあなたはその言葉を

 

 

少なくとも過去に頂いた
ことはあるはずです!!
辛い身体を誤魔化して
働いているお客さんの

 


救いになってください!

 

 

どうしたらいいのか
悩むあなたへ
理論は簡単で単純
筋肉をほぼ覚える必要もない

 

人体なので体格も性別も
年齢も関係なく流用できる
休みたくなるほど
指名が増える施術メソッド

f:id:toshijanaiyo:20230607183029p:image

1章

10年以上前から存在していた
筋肉の真実!
アナトミートレイン理論

 

2章

量産型セラピスト
脱却のために!
一番硬い深層筋肉を施術せよ!

 

3章

知っていても使っていない
上半身と下半身の筋肉割合!!

 

4章

理屈自体は難しくないので
模倣しましょ?
鍼治療メカニズム

 

5章

死体の資料から生きた人間の資料へ
疲労からのデータ集め3ヶ月

 

 

受取りたい方は下のボタンから
LINEの友達登録をして
休みたくなるほど指名が増える
施術メソッドのPDFを

 

無料で受け取ってください!!

友だち追加

 

 

 

この施術メソッドを
しっかりと実行した
ある方は月に指名が
10人なかった人で

 

f:id:toshijanaiyo:20230629141849j:image

半年後には30人以上の
指名が付きました!!

 

 

 

別の方は施術するたびに

f:id:toshijanaiyo:20230608175633j:image
お客さんから感謝される
ことが圧倒的に増えました

 

 

お客さんの疲労、姿勢
趣味、仕事などのデータを基に
今までの施術法の歪みに
着目し身体からの疲労

 


単純明快に施術へと
落とし込んだメソッドです
何個も筋肉の名称を
覚える必要はありません!

f:id:toshijanaiyo:20230630072824p:image

 

お客さんへの主な説明は
小学生や中学生にすら
しっかりと理解出来る
単純な内容です!

 

 


ここまでお付き合い
ありがとうございます
施術トレーナーの白井です

 

 

今回なぜ私が自分の
施術メソッドを
公開する事に決めた
のかというと

 

 

昔の自分の様にどんなに
必死になって解剖学の本や
神経学、鍼灸の経絡の本
などを読み込んでも

f:id:toshijanaiyo:20230608180140j:image

 

 

 

YouTubeで施術に関する
動画を見て練習しても
他の施術を教わって自分の
手技に取り入れてみても

f:id:toshijanaiyo:20230608181036j:image

 

 

辛いコリで苦しんでいる
お客さんをほぐせなくて
無力さを痛感して更に
真剣に勉強している

 

 

あなたの力に
なりたいからです

f:id:toshijanaiyo:20230608163841j:image

 

私も整骨院を辞めてから
ラクゼーション業界に
入ってすぐに結果を
出せたわけじゃありません

 

 

当時の店舗指名1位の受付を
専属ですか?ってほど
3年くらいやり挙句に
この1位に自慢され

 


遠回しに馬鹿にされ
高圧的に言われて
言う事を聞かされたり
雑用押し付けられたり

 

 

今になってみると
何百回辞めることを
考えたかもはや
思い出せません

f:id:toshijanaiyo:20230608181936j:image

 

自分はここで何もせずに
お客さんを待ってるだけで
いいのかと何回も
自問自答を繰り返してました

 

 

 

なんの結果も出せずに
更に1年半が経過し迎えた
4年目のある秋の日に
ある転機が訪れます

f:id:toshijanaiyo:20230701072413j:image

 

腰が辛いと言っていた
お客さんのお尻の硬い筋肉を
ほぐしたら全く触っていない
腰の筋肉が弛んだんです

 

 

このお客さんを施術中

 

 

明らかに触っていない筋肉が
柔らかくなっていたり
逆に硬くなるなど理解不能
ことに遭遇します

f:id:toshijanaiyo:20230701072711j:image

 

この理解不能な悩みから眺めていた
人体解剖学の本と鍼灸の経絡図
血管の全身図、神経の全身図
この4つを読み込んでいる時に

 

 

今まで教わってきた事に
言葉に出来ないほど
強烈な違和感を感じたんです

f:id:toshijanaiyo:20230701072540j:image

 

その違和感を突き詰めた結果が
翌月から指名数が徐々に増え始め
2ヶ月後に指名数10件増え
3ヶ月後に指名数20件が更に増え

 

 

最盛期は月80件を超えて
しかも施術時間は指名件数の
1.5倍になり

 

f:id:toshijanaiyo:20230701073035j:image

 

月に120時間を超えて
他のセラピストが暇してる中
自分だけが指名をこなし続ける
なんてことになり、遂には!!

 

 


1年後に店舗指名1位に
まで到達しました!!!

 

f:id:toshijanaiyo:20230608181257j:image

 

この施術方法こそが
休みたくなるほど指名が増える
施術メソッドになります!!

 

 

 

LINEの友達登録をして
休みたくなるほど指名が増える
施術メソッドのPDFを無料で
受け取ってください!!

 

 

友だち追加

 

 

この施術メソッドは
アナトミートレイン理論
という身体中の筋肉は
筋や筋膜で繋がっている

f:id:toshijanaiyo:20230702071646j:image

 

という考えを基礎として
人体の上半身と下半身の
筋肉の割合である

 

 

上半身3割下半身7割を
意識してそこに鍼灸
鍼治療のメカニズムを
模倣して盛り込むことで

f:id:toshijanaiyo:20230702072027j:image

 

施術時には個人差で痛みは
出ますが施術後に痛みが
ほぼない施術方法を
確立しました

 

 

 

そもそもの話
アナトミートレイン理論から
派生した筋膜リリースでは

f:id:toshijanaiyo:20230702072551j:image

 

原因の筋肉にはアプローチ
出来ていなかったので
楽になった「気がする」人を
量産するだけなんです

 

 

あなたの身近にあるお店が
筋膜リリースだけの店舗に
なっていないのが何よりの
証拠になります

 

 

 

次にネットで検索すれば
簡単に出てくることですが
上半身と下半身の筋肉の割合を
理解して施術していますか?

 

f:id:toshijanaiyo:20230702082514j:image

上半身3割、下半身7割
この割合を知っていても
施術にいかせていない人
ばっかりなんですよ

 

 

首、肩、背中、腰が辛いと
疲れた時にお客さん自身
辛い部位だけ集中して
と言うくらいですから

f:id:toshijanaiyo:20230702081952j:image

 

日本人のほとんどの方が
上半身が辛いなら
上半身をメインに施術を
って先入観を持っています

 

 

今までの施術を振り返って
上半身メインでやっていて
指名すら増えないことで
あなたも気付いている筈です

 

f:id:toshijanaiyo:20230702082801j:image

似たような業界なのに
即効性に関しては鍼灸
軍配が上がるのは
あの分野はさすが

 

国家資格が必要なだけあって
しっかりと効果を出せるから
受ける人が絶えないのは
納得ですよね?

 


でももしその鍼灸の原理を
模倣し自分の施術に応用して
手技に取り入れることができたら

 

お客さんにあなただけは
他の方と何か違うと
強く印象付けることが
できますよ!!

 

 

 

過去の私と同じように
売上がバラバラで
お客さんも満足させられず
ストレスを抱え

 

 

苦しんでいるあなた

 

 

指名と売上を大幅に増やして
お客さんからも感謝される
セラピストになりたいなら

f:id:toshijanaiyo:20230608182336j:image

 

LINEの友達登録をして
休みたくなるほど指名が増える
施術メソッドのPDFを無料で
受け取ってください!!

 

友だち追加

 

 

 

なぜ無料でプレゼントするのか・・・

 

 

 

それは今後私の施術法の
スクールを作りたいと
考えていて

 


その時にこのプレゼントを
受け取ってくれた方の
感想を使わせて
いただくためです

 

 

無料で受け取れる
期間限定のチャンスを
逃さないでください!!

 

 

 

お客さんの身体のツラさを
減らすことができれば
売上なんて後から付いてきます

けれど知らなければ

 

絶対に施術の技術が今より
上達しないと断言します!

 

 


見様見真似でこの施術法を
行おうとした柔道整復師
習得出来ず

 

自分の施術法だけで施術し
指名をどんどん失くしていき
店を去りました
(元店舗指名ランキング1位です)

f:id:toshijanaiyo:20230702071339j:image

 

 

看護師さん達からは首と肩が
辛いのにその部位を押さずに
弛めたので意味が分からないと
説明を求められました


国家資格の保持者ですので
身体の知識を持ち得て
当然の方々に理解出来ない
と言わせる

 


施術メソッドをあなたに
限定で公開しています

 

 

次はあなたの番です

f:id:toshijanaiyo:20230608201724j:image

 

今の自分を変えて
売上を伸ばしお客さんから
感謝され仕事が楽しくなる
のを望むなら

 

 

LINEの友達登録をして
休みたくなるほど指名が増える
施術メソッドのPDFを無料で
受け取ってください!!

友だち追加

 

 

※私のLINEを追加しても
あなたの周囲の人、家族、同僚
などに情報が漏洩することはありません


※第三者にあなたの個人情報は
一切公開しません


※迷惑メール、高額セミナー等の
誘惑LINEは一切ありません

 

 

あなたの家に商品が届くということは
一切ありませんので安心してください

 

お約束します

 

 

 


プレゼントを受け取ったら
ぜひ感想を聞かせてください!

 

 

そしてあなたの悩みや疑問点
相談事をLINEで

送ってくだされば

 

責任をもって対応
させていただきます。

 


半年後に新たな自分になるために
一緒に頑張っていきましょう!

 

 

 


追記

LINE追加してもアクセス
できない場合には


インスタグラムの方にDMを
送って貰えたらお返事させて
いただきますね。