身体をほぐすみちしるべ

どんなに必死に勉強しても売上を上げられなかったセラピストが、一つのきっかけで月に指名100時間越えで店舗No. 1になるまでに得た手技と考え方を記していきます。もっと稼ぎたいアナタは必読で!

施術して疲れた身体が元気になる白い粉!!(1グラム1万円・・・ではなくて6円)

タイトルに危険な香り

 

f:id:toshijanaiyo:20211110152726j:image

 

なんてないですから

安心してください

 

どうも白井です

 

 

さて、お客さんに対しての

施術に関することばかり

書いていても

 

揉んでる

 

あなた!

 

の身体が辛くなっている筈

なのでその改善法方を

お伝えしたいと思います

 

 

 

 

何故こんな事を書くか

というと

 

f:id:toshijanaiyo:20211110154413j:image

 

施術してる側の人間が

身体の疲れを取れないで

 

 

疲労を溜め込んで

いくのが

 

当たり前になって

いるからです

 

 

 

力強く押せば押すほど

踏ん張るために余計に

疲れるのはあたりまえ

ですからね

 

 

当然ですが働かなければ

収入を得られません

 

それはどんな職業であろう

と同じ事です

 

 

もちろん家事をしていても

身体は疲れていきますので

 

 

 

現場仕事であろうと

デスクワークであろうと

 

 

 

 

身体を酷使しているのは

変わりません

 

 

では日々のケアでは

あなたは何をされて

いますか?

 

 

ゆっくりお風呂に浸かる

のもいいですね

 

 

 

誰かに施術して貰うのも

疲れてるところを重点に

 

やって貰えるので

いいですよね

 

 

 

お客さんの身体を解す前に

自分の身体の疲労具合を

 

自覚出来ていなければ話に

なりません

 

 

 

 

あなたであろうとお客さん

であろうと身体が辛くなる

のは同じですからね

 

 

「そんな事してる時間

   なんて無いですよ!」

 

「お金掛けてまで身体の

  ケアするのは嫌です!」

 

「自分でストレッチしてる

 から他人に揉んでもらう

   必要はないですね!」

 

「入浴剤入れて長時間お風呂

 入ってるから関係ない!」

 

「寝ても疲れが抜けない

  ですが休めないですよ」

 

 

 

 

おそらく大なり小なり

こんなこと言う人が

いると思いますが

 

 

正直言ってそれよりも

もっと簡単に確実に

 

しかも安上がりに

身体中の筋肉疲労

 

 

癒すことが出来たら

嬉しくないですか?

 

 

そんなうまい話が

あるんですよ

 

 

あなたはグルタミンって

言葉を聞いたことがあると

思います

 

 

旨味成分のグルタミン酸

ではないので混同はしない

ようにしてくださいね?

 

 

今回お伝えしたいのは

 

L-グルタミンと言われる

サプリメントです

 

 

この成分

ボディビルダーの方や

筋肉を鍛えたい方には

ご用達のサプリなんです

 

 

グルタミンには

 

筋肉の分解抑制

消化管機能のサポート

 

 

免疫力向上、傷の修復など

に効果があると言われて

います。

f:id:toshijanaiyo:20211120040339j:image

 

 

肉体労働やトレーニング後

の肉体疲労を感じるときに

 

身体の中に溜め込まれて

いるグルタミンを使用され

 

 

筋肉の回復に利用される

のですが足りない場合は

 

 

 

筋肉を分解してでも供給

しようとしますので

しっかり食事を取らないと

f:id:toshijanaiyo:20211120040758j:image

 

寝ていても疲れが全く

取れず翌日を迎えることに

なるんです

 

 

 

そして何より厄介なのは

 

 

このグルタミンは

熱に弱いために

 

 

卵やお刺身などの生で

食べれらる食品から

 

効率よく取るしか

ないんです

 

 

正直いってこのサプリが

世の中に広がった方が

f:id:toshijanaiyo:20211120050542j:image

現代日本でゾンビの様に

働いている世代の方には

効果が絶大なのですが

 

 

このネット全盛期の時代

で知らない人が大多数

なんです

 

 

 

インフルエンサー

ユーチューバーでも

紹介してるのを

見たことはありません

 

 

その代わりに、筋肉を

付けたい人向けのサプリ

なら未だにたくさん見かけ

るんですけどね

 

 

 

f:id:toshijanaiyo:20211110152933j:image

 

実店舗のドラッグストアを

5軒回りましたがどこにも

置いてありませんでした

 

 

なので

ネットで検索して

ください

 

f:id:toshijanaiyo:20220204063221j:plain

楽天で買えるお気に入りです!



数あるネットの商品で

Lーグルタミンのサプリの

中でお勧めするのは

 

カプセルではなく

粉末タイプのものですね

 

 

どうしても使用頻度が高く

なるので

 

出来るだけ安価で

安全な物(非遺伝子組み換え)

を選んでください

 

 

f:id:toshijanaiyo:20211110154125j:image

 

飲むタイミングは

就寝1時間前です

 

夜寝る前に飲めれば

朝や昼に飲む時よりも

 

 

身体が軽くなっているのを

強く実感できるでしょう

 

 

 

確かに効果は絶大ですが

これをお客さんに広めた

場合には

 

 

あなたの

 

 

お仕事での収入が減るのは

覚悟してくださいね?

 

 

 

 

 

 

 

今すぐスマホを触れるなら

 

 

まずは一度

1000グラムから

購入してみてください

 

 

周りのセラピストが身体を

痛めて施術してる中で

 

あなただけは身体を壊さず

に自分の身はしっかり

守ってくださいね?

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!