身体をほぐすみちしるべ

どんなに必死に勉強しても売上を上げられなかったセラピストが、一つのきっかけで月に指名100時間越えで店舗No. 1になるまでに得た手技と考え方を記していきます。もっと稼ぎたいアナタは必読で!

教わっても、学んでも、真似してみても、施術が上手くならなかった人にこそ見て欲しい。あなたの求めた施術の答えは目の前に!

初めまして白井です

 

 

ラクゼーションで働く

日々お客さんの身体を

癒し続けるセラピストの

あなた!!

 

 

あなたは売上を伸ばすため

たくさん学んできていると

思います

f:id:toshijanaiyo:20210929214650j:image

けれど・・・・

 

 

どんなセミナーも

どんな書籍も

どんな先輩の教えも

どんなスクールも

 

f:id:toshijanaiyo:20210929214818j:image

 

あなたの売上を今より

伸ばしてくれませんよね?

 

 

本当は・・・

 

 

 

うすうす既存の教えが

役に立たない

そう、感じていませんか…?

f:id:toshijanaiyo:20210929214724p:image

不思議なことにどんなに

学んでも結局行きつくのは

同じことの繰り返し

 

 

 

売上伸ばせないまま

このままダラダラ

惰性で働くなんて

いやですよね?

 

f:id:toshijanaiyo:20210929220841j:image

 

私も素人の時があり

先生とよべる方から

いろいろ学びましたが

今なら言えますが結局

 

 

その内容すら独学でも

調べれば見つかる程度

そんな内容でした

f:id:toshijanaiyo:20210929220155j:image

そもそもの話なんですけど

医者や看護師になる方達

 

 

 

あの人たちほど人体の

勉強している人たちは

いないわけで

 

 

そんな人たちが日本の

整骨院接骨院、整体院

 

ラクゼーションなどに

お世話になるのって

 

 

 

 

違和感を感じませんか?

 

f:id:toshijanaiyo:20210929220455j:image

 

人体に関してトップクラス

医療関係者が身体を癒しに

他人を頼る

 

この時点で違和感に

あなたが気付けていたなら

 

 

 

この先の理解も

大分早いと思います

 

すごく言いづらいんですが

日本に出回っている知識

これってきっと偏ってます

 

その知識は主に医療に

向けるものであるため

 

 

 

 

あなたの直接役に立つ

モノは少ないです

 

だから

教わっても

学んでも

真似してみても

 

 

結果(指名)が付いてこない

もうお分かりですよね?

 

正直いって

 

 

 

 

模範解答な施術では

本当にお客さんを

ひきつける事はできません

 

 

 

 

こんなこと書くと

 

「模範解答しか

      世の中出回ってないだろ!」

 

f:id:toshijanaiyo:20210929215644j:image

 

って怒られますので

 

 

 

これから

 

今までの常識から

外れた施術をお教えします

 

 

 

見た目だけ真似しても

無意味な施術をあなたに

 

 

 

 

そこから指名が増え

 

お客さんからは感謝を

 

他のスタッフから尊敬を

 

手元には5ヶ月前より

      多い報酬を

 

得てみたいと思いませんか?

 

 

「どうすればいいんですか!?」

 

ってあなたが思ってくれたら

大変嬉しいです

 

 

周りと同じことをしていて

周りと同じ結果になるのは

当然なんですよね

 

f:id:toshijanaiyo:20210929220756j:image

 

だからあなたはまず

常識に縛られないで

受け止めてください

 

今まで学んできたものを

忘れる必要はありません

 

けれど

 

それはいったん常識と

ともに脇に置いてください

 

今お伝えしたいことは

 

 

お客さんの求めるもの

 

 

 

その答えはお客さんの

身体の中にしかありません

 

 

 

これから働くうえで

常に意識をして欲しいこと

 

 

それは

 

 

あなたの今までの経験や

知識ではありません

 

 

 

 

お客さんの身体の中から

問題の解決策を探し出す

 

これに全力を

向けてください

 

 

 

 

これができるようになれば

お客さんの

反応は劇的に変わります

 

 

 

他の人が見様見真似で

あなたの真似をやっても

 

同じ域に到達することは

ありえません

 

 

それほどまでに自分の知識

をベースにするか

 

お客さんの身体をベースに

するかで変わってきます

 

 

そしてお客さんの身体を

ベースにしたあなただけの

知識が集まりだしたころ

 

 

あなたへの指名の予約が

溢れだすことになるでしょう

 

是非、意識して

やってみてくださいね!!

 

 

私も自分のデータベースを

どんどん出していきます

 

これから殆どの人が

知っていても

理解していないこと

記していきますので

 

付いてきてくださいね

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!